その間なんとなくダラダラとBlenderばっかり弄ってましたが、一通り操作把握してモデルにボーンやUV仕込んでアニメ付けてUnityでモリモリ動かせるぐらいにはなったので結果オーライな感じがします。プログラムでもそうですが、自分で作ったものが思い通りに動くとテンション上がりますね。
ちなみにこんなん作ってました。
戦闘機っぽいの。無駄にキャノピーが開く。
ACVをイメージしたバランスのロボ。
ローポリ系人体。
コクピット。こういう横長のスクリーンっていいですよね。
四脚ロボ。ずんぐりむっくり。
とりあえずBlender触るのは大体満足しましたので、今月からはまた一週間げーむじゃむ等でもりもりゲームを作ってゲームつくるぢからを上げていこうと思います。鍛錬あるのみ。
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