2014年10月1日水曜日

生存報告

 9月はほぼ進捗なし。6月から8月に掛けてテンション上げまくってた反動ですかね。気力が底をつきています。今は少しずつ回復に向かっている模様。 

 その間なんとなくダラダラとBlenderばっかり弄ってましたが、一通り操作把握してモデルにボーンやUV仕込んでアニメ付けてUnityでモリモリ動かせるぐらいにはなったので結果オーライな感じがします。プログラムでもそうですが、自分で作ったものが思い通りに動くとテンション上がりますね。
 ちなみにこんなん作ってました。

戦闘機っぽいの。無駄にキャノピーが開く。

ACVをイメージしたバランスのロボ。

ローポリ系人体。

コクピット。こういう横長のスクリーンっていいですよね。

四脚ロボ。ずんぐりむっくり。

 とりあえずBlender触るのは大体満足しましたので、今月からはまた一週間げーむじゃむ等でもりもりゲームを作ってゲームつくるぢからを上げていこうと思います。鍛錬あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿