2014年8月14日木曜日

ゆるふわゲームジャムに参加してきました

 こちらのイベントに参加してきました。東京まで足を伸ばしましたよ。

 ゆるふわゲームジャム
 https://atnd.org/events/54480

 こういうの始めてなのでものすごい緊張しましたね。ガッチガチでした。
 ネタ出しの段階でこれといった案が出せなくて如何に普段自分が考え無しにモノ作ってるのかという事を痛感したりしました。
 勝手の判らないMac機でやったこともあって中々難儀しましたが、複数人でGitのファイルを共有する経験を積めたのは大きかったと思います。ちょっとgitignoreの設定が不味かった気がしますが。
 ものすごい気疲れしましたが楽しかったです。参加者の皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿